11月
28
2016

太っている人の為のファッション。

良くテレビで見るようになった、おデブさん専門の洋服が購入出来るお店。1フロアがおデブさん専門階になっているらしい。太っている人は『こんな店が家の近くにに有ると良いのにな。』って凄く思うんだろうな。

実は私もかつては、まあまあ太っていた。服を買いに行くのに恥ずかしい。お客なのにもかかわらずコンナ遠慮がちな気持ちで買い物をしないといけないなんて。。。ストレス以外の何者でもない゚(゚´Д`゚)゚

専門店なら同じ悩みの人が集まるし仲間感があって服を買うのも楽しくなりそう。
かつてこういう店が有ったらもっと楽しい日々が過ごせたのにな。後、太っている人にオススメの化粧の仕方とか教えてくれる所が有れば、なお最高なんだと思う。
世の中には、太っていても可愛い人って居るんだよね。

自分が太っていた時は、暑苦しいイメージしか無くて、化粧も脂性の肌のため少し時間が経つと見苦しい感じになってしまう。
↑今でも脂性のため時間が経つと凄くドロドロした感じに成るけど。。。ε=(・д・`*)ハァ…

太ってても涼しげな感じの肌質の人はいるもんね、これは体質だから太っていることとは関係無いのかな?
少しでも自分に自信が持てる様な環境が有れば、少しでもストレスの生活から開放されるのにな。
皆、ファッション楽しみたいよね。

Comments are closed.