11月
27
2017

最近の医療機器は凄いんですね。

最近の医療機器をテレビで紹介してたんですケド、凄いですね。
人間の身体に『おたふく風邪』とか『はしか』とか『水疱瘡』等、免疫があるかどうかが直ぐに分かる機器(特定の免疫しか調べられない見たいです)とか、インフルエンザにかかっているかどうかを発病から3時間で分かる機器とか。色んな機械を紹介してました。でもこれらの機器っていつから一般的に普及してくれるんだヽ(`Д´)ノどこに行ったら有るんだこの機器って思いましたよ。

あと目眩の原因を調べられる機器なんかもありました。私も目眩がよく起こるのでこの機器で調べて欲しいもんです。車の運転とかしてる時に何となくクラクラしてしまう時が有るんですけど、ほんの一瞬なのであのクラクラ感は幻だったのか?って自分でもよく分からない感じなんですよね。

健康診断の時も得に悪い所があるって結果が出るわけでもなく、自覚症状がしっかりあるわけでも無いので何処の病院に行ったらいいのかも分からないし何て先生に話して良いのかも考えてしまうし、結局放置の状態です。この目眩を調べる機器が何処に置かれて居るのか教えて欲しかったですよ。やっぱり、目眩は怖いですもんね。

この時、ゲストの人がお試しで診断してもらってましたが、結果は運動不足で起こる目眩みたいでした。運動不足でも目眩が起こることって有るんだ~( ゚Д゚) 『へ~。』な話ですよね。

Comments are closed.