11月
27
2017

最近チョット嬉しい。

今日は職場で褒められた。『肌、綺麗やね。』って!めったに人に言ってもらえないから凄くテンション上がる。一緒に仕事してるオバちゃんと話してたときに肌の話題に”いつも綺麗にしてると思って見てて。。。”って話ししてたんです。

私的には、シミ・シワ・タルミ・毛穴が気になる位凄い。化粧しないと見れない。でも、綺麗って言われるってことは化粧で上手く隠せてるのかな♪
私が化粧をきちんとする様になったのは30歳超えてからなので化粧については初心者も同然(;´Д`)化粧をする様になったきっかけは、余りに自分の肌が見苦しく思えてきたから。やっぱり歳をとると老化しているんだな~って実感。悲しい限り(ノД`)デス。

現在は37歳。それなりに化粧も段々上手になってきてる見たい。今回のオバちゃん意外にも綺麗になったって親戚のおじさんおばさんとか職場のおっさんにも言われるんですよね。
最近、結構頻繁に言われるので、これって実は化粧の上手さだけでなく肌質が良くなってきてるのかもって期待しちゃったりします。よく化粧した方が肌が紫外線から守るとか言いますもんね!

因みに今使っている化粧品、キャッチフレーズで”素肌より肌にいい”って書いて有ったし。
自分では毎日見てるから良くなってるのかドウなのか分かり辛いんですよね。やっぱ人に良いと評価された方が気持ちも上がるし気分も良くなって、化粧のやりがいも出てきます。
褒めて褒めてデス♪

Comments are closed.